2015年6月29日月曜日

LGBT in San francisco

LGBTとは

 Lesbian レズビアン
Gay ゲイ
Bisexual バイセクシュアル
Transgender トランスジェンダー

の略である!
濃厚なかおりがぷんぷんしてきます。

このLGBTのお祭りが6/27,28にサンフランシスコで行われるということでいってきました!

渡米前からゲイの街と呼ばれるシスコーには興味津々

車は渋滞がすごいとのことで電車で

初めての電車。

BARTという線にのってミルブレーからシビックセンターへ。

ミルブレーの駅すでに大混雑(なんか電車もいろいろゆっくり)

シビックセンターの駅について地上にあがると、ものすごい歓声と人ですでに私は大興奮。

パレードもすごいし、街にいる人たちがそれはもう凄まじい格好で

裸にサスペンダーなんてちょろい!素っ裸の男性も二人見ました。

そのスケールのでかさ、それはもう凝視です。ピアスがついていました。



写真撮ってください、と声をかけたこのプリチーなおじさん

okay♡の声の予想外のかわいさにびっくり

すべての人の気合の入り具合、楽しみ具合から、このイベントがこの街でどんなに大きな存在なのかがよーくわかりました。

すんごい楽しくて帰りはぽくちんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿