2015年7月14日火曜日

Lunch@SAJJ

2015.7.14(tue)

今日は、こちらに来て初めてできたお友達とランチ!

年も近いし、こっちにもう3年も住んでいる頼れる存在。

13時うちの前のショッピングモール集合のはずが。

彼が車で送れなくなったので少し遅れるとのこと。

その後、電車が動いていないので14時になるとのこと。

そのまま連絡を取っていると、日本語だったメールが急にアルファベットで

gomenn-keitainodenchi kireta!
(ごめんー携帯の電池切れた)

だれかの携帯を借りてメールをくれました。

14:20に家の外に出てきてほしいとのことで、待っていても見当たらず。

アパートのこの面でいいのか、このでかアパート逆だったら歩いて5分くらいかかるけどと思いながら約10分、いたー!!!

手を振って歩いてくる女の子♡

よかった、会えないかと思った。

話を聞くと電車で隣に座っていた中国人の女の子に携帯を借りたんだって!

すごい!

英語ぺらぺらやーん♡憧れる!

電車がこないトラブルからたどり着くまでのことをハーハーしながら話してくれました。

ランチは

SAJJ



もはや15:00

なに料理だろう。

好きな具材を選んで、ラップに巻いたりごはんにのせたり、サラダにのせたり。

ヘルシーなファーストフードという感じ

自分で選ぶというハードルの高いやつだったので、友達がいて本当に助かった!

サラダを選んだけどこのボリュームでもう満腹

ガーリックソースがさっぱりで美味しかった。

そのあとうちのアパートであっという間の2時間を過ごし。

やっぱりお友達って大事〜

まだ2度目なのになんだか気持ちが晴れた〜

明日は図書館ESL、がんばれる〜




0 件のコメント:

コメントを投稿