2015年7月21日火曜日

Montereyへ

2015.7.19(sun)

モントレーへ遊びに行ってきました。

まずはフィッシャーマンズワーフ

飲食店やお土産やさんが立ち並びひさびさに観光気分




上のあめ屋さんはすんごくかわいいけど、店内のにおいがヤバイ

ホエールウォッチングのツアーもたくさんあるようでした。

行きたいところリストに追加!

ランチはここ

Abalonetti Bar and Grill



わたしはシーフードパスタ、彼はシュリンプandチップス

どちらもおいしい〜

でもやっぱり後半しょっぱいな〜

おなかいっぱいになって、車で移動

cannery rowへ。

缶詰工場があったところなのかな。

こちらもすごい観光客で、街並みもアメリカ感があってわくわくしました。

なんとか路駐できるスペースを見つけお散歩



途中で見つけたかっこいい壁の絵と。

ひさびさセルフタイマー

海沿いなのでエメラルドグリーンの景色も素敵でした。

ちなみに水族館は入園料がたかそうなのでスルーしました


次回、ホエールウォッチングでまた来よう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿