2015年7月27日月曜日

妊娠diary(2)病院予約

2015.7.16(thu)

主人に仕事を早退してもらってEl camino hospitalへアポイントメントをとりに行きました。

すごく綺麗で大きな病院で、ひとまずメインの棟の総合案内へ。

アポイントメントをとりたい旨を伝えると、アポイントメントは電話でしかとれないと言われ、専用の電話番号を渡されました。

英語が苦手なので直接やり取りしたいと言ってもダメ。

ガーン
わたし、再びの涙

主人に電話してもらい待つ事10分くらいかな。

怒った様子で移動するから早く車に乗って!と。

さっきの番号にかけてもつながらず、ネットで井上ドクターのホームページを確認するとPalo alto medical foundationという病院にいるって書いてあるらしい。

そこに向かいましたが、17:30の受付時間に間に合わず、来週行く事に。

主人からは調べ方が足りないとこっぴどく説教されました。

は〜

そして翌週の22日、Palo alto medical foundation centerへ

こちらもすんごく綺麗な病院で、すんなりアポイントメント完了。

も〜先週のひともんちゃくはなんだったの〜と気が抜けひと安心。

おそらく検診はこのPalo alto~
出産はEl camino hospitalでするみたい。

ひとの話ばかり聞いて自分で調べなかった自分がいけないんだけど。

大変だった。

初めての検診は8.11♡

たのしみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿