2015年7月13日月曜日

patagonia outlet@santacruz

2015.7.11(sat)

こちらに住んで1ヶ月弱にして2度目のsantacruz!

今回の目的はpatagoniaのoutlet shop♡

patagoniaになんとなく行きたくなる私たち。

今回はoutletということでさらに期待感

その前に腹ごしらえでクレープ屋さんへ

crepe place

わたしのごり押しで来たものの中をのぞくとバーのようでガラーン

どうしようとその場で立ち尽くしていてもバーにいる男性店員は声かけてくれず。

それでもまだ立ち尽くしていると奥からウェイトレスさんが声をかけてくれました。



その奥にはこんなに素敵なテラス席♡

Breakfastメニューから

クレープとエッグベネディクト




どちらもおいしい!!

クレープめちゃおいしい!

エッグベネディクトはソースが濃厚で食べきれませんでした。

ハーフでよかった!


ビールも飲んじゃっていざpatagonia



outletなだけあってどれも安い、とっても安いー

水着、ヨガウェア、ダウン、洋服、子供服、リュックなんでもありです。

ぐるぐるぐるぐる、1時間以上見て

結局、わたしのショートパンツと甥っ子のTシャツ(いつ渡せるのか未定なお土産)。笑

節約癖っていやですね。

冬物とかばく買いしたかったのに、、、ふたりとも決心つかず。

物欲不完全燃焼のためそのあとpalo altoのpatagoniaへ。笑


結局なにも買わなかったけどpalo altoのすてきな街並みで優雅な気分になっていい1日でありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿